スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンクのアジサイ七変化
- 2007/07/19(Thu) -

ajisai
アジサイも終わりになってきました
今年は雨も少なく
アジサイにとっては酷な季節だったかもしれませんね
切り戻しをしようと思いましたら
いろいろな色に変化して咲いていますので写真に収めてみました
どの色がお好きですか?
ピンクアジサイ七変化

IMGP1198.jpg

IMGP1187.jpg
アジサイの花を良く見ると
花の中に小花が咲いているようで可愛いですね♪

IMGP1081.jpg

IMGP1082.jpg

IMGP1207.jpg
「フ(ホ)クシャ」・・・エンジェルス・イヤリング
株はまだ小さく15cmくらいの丈です。
stellaさんのリクエストにお答えしましてUPしました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<伊豆の踊り子が咲きました | メイン | 庭の花>>
コメント
-凄い!-
灯台下暗し・・ですね。
noriさんの所に綺麗な紫陽花があったのですね。
毎年、ご近所からの頂き物の紫陽花をアップしておりましたが、noriさんの紫陽花も素晴らしい色合いですね!
こちらは雨が降らないので、水遣り必要になってきました。v-292
他の地域は毎日雨と言っているのに、どういうことでしょうね。
2007/07/19 20:32  | URL | stalla #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
終わりかけの一本のピンクのアジサイが
こんなにいろいろな色に変化するのですね。
色の変化を楽しむことが出来てなかなか面白いですよ!
青いガクアジサイはこんなに色の変化はありません。
もう一本普通の薄青いアジサイがありますが
色の変化の点ではあまり面白みがありません。
2007/07/19 22:27  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
