スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7・16の続きです。竜飛崎へ・・・
- 2007/07/17(Tue) -

写真処理の失敗で写真が消えてしまいましたので
ある写真はこれだけでした!


竜飛岬灯台
竜飛崎灯台
対岸の渡島
竜飛崎の突端から対岸の北海道「渡島」がかろうじて雲間に見えました!
竜飛岬の階段国道

CIMG3464.jpg
竜飛崎の階段国道339号です。TVで時々紹介されますね
キクニカガナ(別名チコリ)
良く目に付いて綺麗なブルーの花があちこち咲いていました。
昼食をとった食堂に説明がありましたので名前が判明しました。
CIMG3459.jpg
台風4号の影響はないと思いますが台風並みに風が強いところでびっくりでした。
CIMG3461.jpg
あまりの風の強さに食堂から下りる階段で風にあおられてよろけてしまいました
支えあって降りている方たち!
スポンサーサイト
この記事のURL | 行事 | CM(0) | ▲ top
<<今日の庭の花・・白むくげが咲きました | メイン | 尾瀬に行く予定が・・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
