- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月4日四十雀の巣立ちの日とバラ園
- 2007/07/05(Thu) -

hina
7月4日朝7時過ぎ「ひな」が顔を出しました!!
今日は巣立ちの日ですね
P1060512.jpg
「オットト・・」雛がいたので 親はあわてて急ブレーキ!
P1060514.jpg
入り口に止まって餌やりです
P1060516.jpg

P1060517.jpg
この後は 「バラ園」・・「花鳥渓谷」へドライブに出かけてしまい
巣立ちをお祝いしてあげられませんでした。
9時半から10時に掛けて7~8羽巣立ったそうです
昨日1羽気の早い雛が巣立ってしまいましたので9羽くらいになるのでしょうか
今朝早く昨日巣立った雛を親が呼んでお互いに確認しあっていました。さすが親ですね~。
無事だったことがわかって安心しました!


以下「花鳥渓谷」の写真をお楽しみください
CIMG3311.jpg
レストランから十和田湖を望む

CIMG3324.jpg

CIMG3328.jpg


CIMG3343.jpg

CIMG3337.jpg


CIMG3324.jpg

CIMG3351.jpg

1
ロサ ムルティフローラ ワトソニアーナ・・・変わってる小バラですね。

CIMG3346.jpg

CIMG3347.jpg

CIMG3344.jpg

流郷 由紀子の世界展

製作中
製作中の流郷由紀子先生にお会いでき写真を撮らせていただきました
バラをスケッチなさっては水彩画,陶器や衣類の絵付けなどの製作をなさっておられます。

この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<今朝の庭の植物・・水滴 | メイン | 四十雀の巣立ち?>>
コメント
-雛可愛い!-
ヒナが入り口の所で・・・
黄緑色の首が可愛い!
あんなに離れているのによく撮れましたね。
折角の巣立ちをnoriさんも最後まで見れなかったのですね。残念ですね。
でも、十和田がお天気も良く楽しかったので我慢ですね。v-8
又今度どこかへ・・・
写真送信頂き、ありがとうございました。
2007/07/06 14:24  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
お蔭様で心の洗濯が出来ました!
だいぶ汚れていましたから(笑)
森林浴で寿命も少し延びるかもしれませんね♪
迷惑かな?v-8
美容院の先生にも友人にも「花鳥渓谷」の宣伝しちゃいました。森とバラ園は魅力ありますね
どうぞ又素敵なところにご案内ください♪
2007/07/06 21:24  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
