スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初収穫と晩ご飯
- 2007/07/01(Sun) -

IMGP0824.jpg
ミニ菜園のインゲン(ささぎ)が大きくなって食べごろになりました
IMGP0844.jpg
初収穫です
CIMG3308.jpg
早速ゆでて今日の晩ご飯のおかずとなりました

朝採りインゲン は削り節をかけてお浸しでいただきました。
採りたては柔らかで美味しかったです。
豚肉の三枚肉とキャベツとエリンギのはさみ蒸し・・・ポン酢で
スープは玉ねぎ、しいたけ&わかめ


 

スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | ▲ top
<<庭の花 | メイン | 蟷螂さんが誕生していました>>
コメント
-最高の贅沢!-
自家菜園で収穫したものを食べれるのは最高の贅沢です。
さぞ美味しかったでしょうね。
noriさん、やっぱり食卓の写真良いですね!
なんだか、懐かしい感じです。
2007/07/01 22:24  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
やっぱり採りたては美味しいですね!
これからどんどん収穫できそうですので
お待ちくださいね!
晩ご飯の写真久しぶりで撮ってみました。
たまにはまた撮って見るのもいいかな?
CASIOです。
2007/07/01 22:45  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
