スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆から水仙の球根が送られてきました♪
- 2007/06/28(Thu) -

球根
伊豆のハリーママさんから宅急便が届きました。
水仙の原種の球根で「ブルボコディウム」というのだそうです。
ペティコートに似ているそうで「ペティコート」という呼び名だそうです。
来春どんな花が咲くのか楽しみです♪
ハリーママさん どうもありがとうございました。
「素朴、シンプル、一重、白い花」などが好きといつも言っていますので
私が好きそうな花というので送ってくださり
お気遣いにほんとに感謝です♪


CIMG3297.jpg
ダンボールを開けましたらいい香りがしてラベンダーやらバラの花びらなどが
ちりばめられておりました。ハリーママさんらしいですね。


CIMG3300.jpg
さらに「玉手箱」ならぬ「玉手袋」が・・・・
手作り作品の数々やらお手紙やら可愛い品物が一緒に入っていました。
乙女チックになれた今日の午後でした♪

スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(0) | ▲ top
<<蟷螂さんが誕生していました | メイン | バラ二題>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
