スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアのお土産
- 2007/06/23(Sat) -

IMGP0656.jpg
一昨日の雨の前に切っておいたサマースノーを
トモ子さんにいただいたガラス器にいれて
珍しくテーブルに飾っていました。
IMGP0668.jpg
そこへ
フランス&イタリアから帰っていらしたH子さんからレースのテーブルセンターを
お土産にいただきました。
繊細な編み方の素敵な手作りレースです。
早速ガラス器下へ敷いてみました
おしゃれになりました♪
赤紫のハート型のものはHIROKOさんからいただいた
オリジナルイヤリングです♪
IMGP0658.jpg
そして夕べは「キャンドルナイト」でしたね
真似事をしましたが我が家には似合いませんでした
手持ちでシャッターを押しましたらシャッター時間が長くて手ぶれしてしまいました

スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<笙が岳へ登山してきました | メイン | 我が家のミニミニ菜園の野菜の花をご紹介しましょう>>
コメント
-綺麗ですね!-
H子さんからのレースもお庭のお花も綺麗ですね。
白いお花にHIROKOはんのイヤリングがお似合いです。
今日のnoriさん、イヤリングがとってもよくお似合いでとっても素適でしたよ!
白露草、孔雀草ありがとうございました。
明日は、お祖父ちゃんの日なのでお墓にマトリカリアをお供えしてきます。
2007/06/23 22:00  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なレースいただきました。
stellaさんのようにお花をうまく飾るという事に慣れていません。
でもレースを敷きましたら少しは物になったでしょうか?
マトリカリアも今日お持ちすればよかったですね!
明日は早く登山に出かけてしまいますので
お届けしたいのですが残念ですわね。
誕生日登山です!
2007/06/23 22:41  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
