- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のミニミニ菜園の野菜の花をご紹介しましょう
- 2007/06/22(Fri) -

IMGP0647.jpg
紫色の花のジャガイモもありました。

IMGP0635.jpg
インゲン(ささぎ)今年はつるのあるのを買ってしまいました
例年はつるなしを育てていましたが・・・

IMGP0645.jpg
これは何の花だと思いますか?
小さな小さな5~6mmの可愛い花です。
今まで見たことありませんでした。あまり観察しなかったのか見えなかったのですね
答えは「枝豆」です。見たことなかったのは私だけ?

IMGP0627.jpg

IMGP0628.jpg
かぼちゃの花に似ていますね!
そうですかぼちゃのお仲間です。
「つるなしかぼちゃ」とも言うそうですが「ズッキーニ」の花です。
花の下にもうその姿がありますね

この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | ▲ top
<<イタリアのお土産 | メイン | 今日の庭の花>>
コメント
-ジャガイモの花!-
noriさん、ジャガイモの花の写真素適です。
少し薄い紫色なんですね。
この色の花が大好きです。

2007/06/23 22:03  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャガイモの花は白いのとこの薄紫のと2種類ありました
いいお花ですよね
私も大好きです。、
2007/06/23 22:32  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
