スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のつぼみはどうなったかな?
- 2007/06/11(Mon) -

フェアリーウィング
フェアリーウィング2
IMGP0386.jpg
今朝の光を受けて開きかけた「フェアリーウィング」です。
小さな花ながら力強い生命感を感じます。


IMGP0403.jpg
IMGP0401.jpg
IMGP0394.jpg
まもなく開ききって早速小さな虫が蜜を吸いに来ていました。
花の色も薄くなりました。


ホワイトメイディランド
ホワイトメイディランド2
ホワイトメイディランド3
「ホワイトメイディランド」はつぼみが素敵です。
花は開くと花びらが複雑になっています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<スイカズラとハニーサックル | メイン | ばらのつぼみは素敵ですね♪2.3種UPします。>>
コメント
-オー!フェアリーウィング-
フェアリーウィング、我が家のより少し色が濃いように見えますが、どちらにしてもこの花は可愛いですよね。
大好きです。
ホワイトメイディランドも、外側の花びらが緑がかって良い感じで、綺麗な白ですね。
今日はお豆腐ありがとうございました。
美味しかったです!

2007/06/11 23:11  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
お豆腐を美味しいうちに召し上がっていただけてよかった
です。
こちらこそ「冷酒」を有難うございました。

「フェアリウイング」は光の具合で色が違うのでしょうか?
我が家のはまだ5~60cmくらいの背丈のバラですが
その周りを同じくらいの背丈の「夏菊」が囲んでいますので
日陰になりがちです。

白に緑色がさす花がよくあるのですが
なんとも言えず素敵な花になりますね。
なかなか粋な計らいをしてくれる自然現象ですね!
2007/06/12 14:41  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
