スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラが咲き始めました♪
- 2007/05/29(Tue) -
white wings

white wings 一番花

IMGP4921.jpg

white wings 二番花

ホワイト ウィングス(白の一重)のつぼみのピンク色が去年よりも濃い感じです。一番花もほんのりピンク色がかっていました。
二番花は一重ではないみたいです。
いよいよノースカントリーにもバラの季節到来です♪
うれしい楽しみな季節になりました。

マチルダ

5・29

マチルダの開花

マチルダのつぼみと一番花
もっと乙女チックなピンクでしたが今年はこちらもピンク色が濃いようです!
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花と木 | CM(4) | ▲ top
<<庭の白い花8 | メイン | 「どんと晴れ」の一本桜>>
コメント
-マチルダも・・・-
マチルダ、もう咲き始めたのですか。可愛いです!
そして、ホワイト ウィングスは、蕾も開花した姿も、素晴らしいです。特に蕾の色には、惹き付けるものがありますね。
昨日は綺麗なお花をありがとうございました。

2007/05/30 05:38  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホワイト・ウィングスは良いですね。
私はジャクリーヌ・ドュ・プレを持っているのですが
良く似ています。
蕾の時がピンクで可愛いですよね。
マチルダも大好きなうっすらピンク。
今からなのですね。
UPが楽しみです。
2007/05/30 06:05  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
昨日はすてきTea timeをありがとうございました。
ほんとに良い空間でほっとします。

これからバラの季節でうれしいですね。
stella ガーデンのこだわりのバラが咲くのが楽しみです。
2007/05/30 17:56  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
我が家にはオールドローズはなくてごく普通のバラですが
もう古木になっているクイーンエリザベスが主人公のように
鎮座しています。
つぼみの時がどのバラも良い雰囲気をかもし出して
素敵に思えます。
ロココたえさんのお庭のバラは種類も豊富なうえ
お手入れもよくきれいに咲かせていらっしゃいますね。
2007/05/30 19:53  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
