- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の白い花6
- 2007/05/21(Mon) -

IMGP4804.jpg
IMGP4801.jpg

IMGP4800.jpg
いまが綺麗な白つつじです



IMGP4757.jpg


IMGP4758.jpg


去年の秋ワイヤープランツの鉢をいただきました。
その鉢の隅にこんなに可愛い花の苗が一緒に入っていました♪
私の大好きな白い一重の小花です♪
下さった方はこの花の名前をご存じなく我が家の庭に仲間入りしたこのお花の名前を
どなたかごぞんじありませんか?


姫イズイ


IMGP4790.jpgIMGP4814.jpg
ヒメイズイの花が開きました♪
なんとも愛くるしい形と色でしょう♪

この記事のURL | 庭の植物 | CM(2) | ▲ top
<<黒ロウバイと浦島草が咲きました | メイン | お隣から巣立った四十雀の雛が数羽で我が家の庭に・・・>>
コメント
-綺麗!-
姫イズイの写真の綺麗な事!
見惚れてしまいました。
我が家にもありますが、大好きなお花です。
白に緑がなんともいえない感じですね。
雨滴も・・・
この花の写真は撮るのが難しくて、なかなかnoriさんのような写真が出来ませんでした。v-292
2007/05/21 23:21  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさんのヒメイズイの写真もムードの良い写真だと思ってみましたよ♪
愛情たっぷりないい写真ですね!
私も大好きな花のひとつですから可愛く撮ってあげたいと思いますよね
白に緑色が形も素敵ですね。
2007/05/22 16:39  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
