スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花・・シャガが咲いていました。
- 2007/05/11(Fri) -

しゃが




しゃが2
ピントを合わせているところへ
朝日が差して一部
オレンジ色に透けたのがちょっといい感じです!
しゃが3
シャガがいつのまにか咲いていましたので
早起きして撮りました。


スノーフレーク


スノーフレーク2
「スノードロップ」
もうそろそろ終わりかかってきましたので
あわてて撮りました。
風があってなかなかピントがあいません。
ボケボケですが可愛いのでお許しを!


西側の塀の内側で、栄養のない土と日陰に耐えて咲いてくれます。
毎年植え替えようと思いつつ実行していないので
可愛そうな花です。

スポンサーサイト
この記事のURL | 好きな花 | CM(2) | ▲ top
<<庭の白い花1 | メイン | 観葉植物の鉢植えとお土産で晩ご飯>>
コメント
-綺麗!-
noriさん、スノーフレークの花が、シェードに見えたり、お人形さんのスカートに見えたり・・・
可愛いですね。
写真もとっても素適です。
昨日は本当に風が強くて、写真は大変でしたね。
おまけに寒くて・・・・
2007/05/12 06:57  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさん
寒かったですね!よくアップルロードまでドライブされましたね!りんごの花が綺麗だったでしょうね!

スノードロップの花はほんとに素敵ですよね。
やっぱり「ランプシェード」にみえるのですね!
よく出来た花の形と色には見とれてしまいますね♪
2007/05/12 18:11  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
