スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑萌ゆる公園
- 2007/05/06(Sun) -


CIMG2940.jpg

CIMG2939.jpg


CIMG2936.jpg



CIMG2938.jpg
春がやっと来たと思っていましたが・・・
今日は立夏ですね。
木々の新芽がやっと生えそろってきたこの時期の柔らかい緑がなんとも言えずいいですね。
八重桜の濃いピンクと対照的ですね。
池では菖蒲の葉のグリーンと睡蓮の新芽の赤紫色がこれまた対照的でよく映えていました。
大好きな季節です。

スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
<<初物わらびと我が家の庭の山菜2種と | メイン | スミレと小花いろいろ>>
コメント
-いい景色-
自然の豊かさを感じさせる公園ですね。池に映った八重桜が何とも幻想的です。そして色とりどりの新緑は、木々の個性が発揮されて、春の目覚めを人々におしえてくれているようです。感動的なシーンをありがとうございます。
2007/05/07 02:05  | URL | ハリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-新緑-
ハリーママさま
新緑が映えるいい季節になってきました。
伊豆高原はもっと緑が濃くなっているのでしょうね♪
この季節はいいエネルギーをもらえるような気がします。
メイちゃんも早く全快するといいですね。
そして「虎の檻」から自由の身になれますように!

ハリー君のブログがなかなか画面が出ないのは
どうしてでしょう?コメント欄もみつかりませんでした。
こちらのやり方が悪いのかな?
2007/05/07 21:01  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
