スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シロヤマブキが今朝咲きました♪
- 2007/05/05(Sat) -

シロヤマブキ


シロヤマブキ1




IMGP4422.jpg





シロヤマブキ2



白い花そして一重の花が好きです♪
今朝咲いているのを発見しました。


幸せな気分の一日





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<スミレと小花いろいろ | メイン | 水仙は何種類?>>
コメント
-我が家は未だ・・-
我が家の白山吹は未だ蕾です。
そちらの方が日当たりが良いのでやはり早いですね。
私も、この花は大好きです。
noriさんから分けて頂いた時は嬉しかったです。
次の年から直ぐ花をつけたので、ちょっとびっくりしましたが、本当に感動しました。
今年はアネモネも、咲くところです。
2007/05/05 21:08  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-シロヤマブキ-
stellaさま
ほんとにいい季節になりましたね♪
シロヤマブキもアネモネもこれからのお楽しみですね!
アネモネはもうそろそろ終わりかな?と思うと次から次に咲いてくれます。
すずらん、イズイ、スミレ(フレックス)、勿忘草、などで地面が大変なことになっていますv-12
見にいらしてください!
2007/05/05 21:42  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
白山吹、清楚で大好きです!
わが家はもう植える場所がないので
ご近所のを見て我慢しています。
noriさんの庭は春真っ盛りみたいですね。
こちらはもう夏の花の準備をしています。
2007/05/05 21:53  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
もう夏の準備ですか!
こちらはやっと春爛漫と喜んでいるところです。
たえ様は大変お忙しい毎日をお過ごしなのに
たくさんのお花の手入れもちゃんとなさって
尊敬しちゃいます。
stellaさんから「時遊人ブレンド」のコーヒーおすそ分けいただきました。楽しみに飲ませていただきます。
去年は我が家は「ガテマラ」オンリーでしたが、今は色々その都度飲みたいものを買っています。
2007/05/05 22:16  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
