スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりぼっちのカタクリの花
- 2007/04/16(Mon) -

今朝「カタクリ」が咲きました♪katakuri


         梅の木の下に「カタクリ」がたった一株毎年ひっそり咲いてくれます



梅
今年は梅の花が少し控えめに咲きました
4,5日前に目白がきていましたよ

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<4/17晩ご飯 | メイン | 4/16晩ご飯>>
コメント
-ごちそうさまでした!-
今日は筍ご飯ご馳走様でした。
お花の写真を沢山撮ろうと思って勇んで出かけたのですが、あんなにお花が沢山だと撮りきれませんね。参った!参った!です。
はるか彼方の赤い椿も撮りたかったのですが、そこまで行く気になれませんでした。v-307遠いよ!
塀の傍の椿で我慢しましたが、気にいってます。(自画自賛??)
これからまだまだ沢山のお花が咲くのですね。
羨ましい気もしますが、お手入れが大変ですよね、きっと!
2007/04/16 21:57  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
筍のお味噌汁とご飯だけでお粗末さまでした。
姫様がおかずを持ってきてくださって美味しくいただきました
赤い椿が「遠い・・」などと。。知らない方は本気にしますねv-10
ピンクの椿を素敵に撮っていただいて有難うございます。可憐なので好きな椿です♪
2007/04/16 22:51  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
