スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一気に色々花盛りです♪
- 2007/04/15(Sun) -

anemone


anemone2



anemone tubomi
白いアネモネ
つぼみも可愛い♪



kurisumasuro-zu


かすかにグリーンがかった白いクリスマスローズ
好きな色です。


すいせん1




フサザキ
各種水仙も咲きそろい
庭が一度に明るくなったようにみうけられます


旅行から帰ってみると
いろいろな花が咲いていて季節は確実に進んでいるなあと思いました
雨降りだったり風が吹いて寒かったり
写真がなかなか撮れません
天気の回復した時を狙ってあわてて
撮るものですからなかなかいい写真が撮れません。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<4/16晩ご飯 | メイン | 4/15晩ご飯>>
コメント
--
白いアネモネ、可愛い!
noriさんのところにもやっと春が来たのですね。
こちらクリスマスローズは完全に変化してしまって種を持っているのも沢山。
新しい葉っぱがグングン伸びて
葉の中で埋もれるように咲いています。
薄緑に染まるこの頃が一番好きです。
2007/04/16 05:43  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい-
素適で柔らかい雰囲気が・・
noriさんのお人柄が伝わってくるような写真の数々です。
白のアネモネ、良いですね。
水仙もあのお庭一杯に咲いているのですね。
お宅から分けていただいた水仙、我が家はやっと蕾が見えて来たところです。楽しみです!マトリカリアも、もっこりしてきました。
いつもありがとうございます。
2007/04/16 07:35  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
はい♪やっとこちらにも春がきたようです。
ロココたえさんのお庭にはたくさんの種類のクリスマスローズがあって楽しめますね。もう種が出来ているのですね。
花の様子の変化も楽しめて素敵なお花ですよね♪
2007/04/16 20:38  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-水仙畑のようです-
stellaさんのようにムードのある素敵な写真のようにはなかなかいきません。
いま水仙が花盛りです。
我が家には水仙とともに春がやってきます♪
今年はマトリカリアがたくさん咲いてくれるといいですね。
2007/04/16 20:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
