スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/1  pcにアクシデント
- 2007/04/01(Sun) -
3月30日の晩ご飯
義兄の「個展]のオープニング パーティーでのお食事でした。

3月31日の晩ご飯
親戚が北海道と東京、千葉などから集まっての食事会でした。


4月1日の晩ご飯(画像掲載できません
焼き魚・・開き鰊・・Sデパートでの北海道物産展で購入。
身がふっくらしていて程よい油がのっていて大根おろしを添えて
いただいたら美味しかった。
お浸し・・根三つ葉と長いも・・鰹節で
煮物...凍み豆腐と早煮昆布
味噌汁(大根の千六本と大根葉)
  1yu.jpg

pcをいじっているうちに直りましたので4月1日の[晩ご飯]の写真をupします。




****デジカメの映像をパソコンが取り込んでくれません。****
義兄の「個展」のこと[小旅行」のことなど
気持ちも落ち着きません。
じっくりパソコンにも迎えませんので
ややしばらく「おかず日記」をお休みします。
又パソコンを直して再開したいと思います。
よろしくお願いいたします。
***これは April fool ではございませんよ!***  
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<4/2晩ご飯 | メイン | 3/29晩ご飯>>
コメント
--
PCのアクシデントですか。
画像をPCが取り込んでくれないというのには
まだなったことがないです。
機械音痴の私はすぐに電気屋さんです。
落ち着きませんね。早く直りますように!
2007/04/02 09:14  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-写真upできました-
ロココたえ様
ご心配おかけしました。
私も機械に弱いものですから
今まで出来ていたことが突然できなくなると
非常にパニクリます。
今までとはちょっと違ったやり方になってしまいましたが何とかできるようになりましたので
写真はupできました。
2007/04/02 14:48  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
