スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/24晩ご飯
- 2007/03/24(Sat) -
3/24yu


焼き魚・・鯵の塩ふり焼き
ほうれん草のごま和え
キャベツと焼き油揚げ煮びたし
味噌汁(あさり)
豆ご飯

今日は最高気温14度と暖かい日でした。
お湿りもあり一気に木の芽、花の蕾が膨らみそうです。
梅の蕾が色づいてきました。
スーパーに鞘つきグリンピースが出ていました。
さっそくまめごはんにしました。
とてもあま~いグリーンピースでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
<<3/25晩ご飯 | メイン | 3/23晩ご飯>>
コメント
-美味しそう!-
どれもこれも美味しそうで、よだれが出そうです。
ここの所ちょっと手抜きの食事が続いておりましたので、またまた反省です。
今日は台所の窓から白山吹の芽が見えましたので、庭に出て色々写真を撮りました。
今年は枝折れも無く順調に花を付けてくれると思います。楽しみです。
3年前になるのかしら、お宅から頂いたのは・・・
大好きな白い花と、実が黒くなるまでの様子が楽しいですよね。
2007/03/24 20:34  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
今日はやっと庭に出ても寒くなくなりましたね!写真に夢中で数時間健闘なさった成果がよく出ていますね。

「豆ご飯」を作ると春になったなあと感じます。甘くて美味しいグリーンピースでしたよ♪おすすめです。

2007/03/24 23:27  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
