- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫りんごにひよどりが・・・
- 2007/03/14(Wed) -

hiyo4.jpg
毎日のようにヒヨドリの番が庭に来ていました。
狙いはこれだったのでしょうか?
昨年11月はじめに「姫りんご」をたくさん購入してキッチンや玄関に
飾ってその可愛らしい姿を楽しんでおりました。
だんだんしわしわになりそれはそれでいいのですが
暖房のために中には黒ずんできたものも出始め
壊れた土瓶に移してテラスの飾りにしていました。
きっとそれを目ざとく見つけたのでしょう!
ヒヨドリはりんごが好きなのです!




hiyo3.jpg




hiyo2.jpg




hiyodori.jpg



この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | ▲ top
<<3/15晩ご飯 | メイン | 3/14晩ご飯>>
コメント
--
ウワッ!
凄いショットですね。
良く撮れましたね。
驚きました。
2007/03/14 20:21  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
noriさん、やったね!
すごい写真!
こういうのってなかなか撮れないよね。
我が家のヒヨドリは、この頃四十雀の巣箱の前でも陣取っているのよ。
姫林檎も、ジューンべりーも、ブルーベリーも、全部食べちゃいますが、こういう姿見たら、許しちゃえですよね。
農家だったら許せませんが・・・・
2007/03/14 20:24  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
びーっくり!良くこんな写真が撮れましたねv-233こんな近くで見ると、一層可愛いですね。
2007/03/14 22:23  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
何枚もシャッターを切りましたが
今思えば連写すればよかったのですね!
ガラス戸越しですので
ちょっと鮮明さにかけますが・・・
2007/03/14 22:49  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさん
カーテンの陰からとか床に這いつくばってあまりこちらの動きを見られないようにして撮っていましたが 懸命に食べてるものですからあまりこちらを気にする様子もないようでした。
四十雀の巣箱近くに来られるのはちょっと
こまりますね!
2007/03/14 22:57  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
keisさん
小鳥は仕草が可愛いですよね♪
何枚もシャッター切りましたが
タイミングが難しかったです。
もちろんチャーリー君みたいにお猫ちゃんの仕草も可愛いですね♪
一緒に生活すると愛情がどんどん膨らんで
もうたまらなくなりますね。



2007/03/14 23:07  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
