スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/11晩ご飯
- 2007/03/11(Sun) -
11hiyu.jpg


焼き魚・・なめたかれい(地物)塩ふり
お浸し・・きゃべつ
白和え・・人参,ささぎ
煮物・・高野豆腐、しいたけ、人参、早煮昆布
味噌汁(南蛮エビ)

今日は一日大荒れの吹雪(一時的に晴れ間もあり)でした。
昨日すっかり枝葉の雪は解けていたのに
今日は細かい雪と冷たい風のため霧氷になり
きれいでした。
一歩も外に出ずじまいでした。いかんいかん!
そんな中四十雀の番が久しぶりに2個ある巣箱をそれぞれ一羽ずつ点検していきました。
写真は撮れませんでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
<<3/12晩ご飯 | メイン | 3/10晩ご飯>>
コメント
--
霧氷ですか。
ロマンチックですね。でも当地は大変でしたね。昔、霧氷にキラキラ光が当たって本当に綺麗で見とれたことがあります。
自然は本当に凄いですね。
2007/03/12 05:54  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
今日も引き続きものすごいことになっています!
地吹雪ツアー(青森県)にいかなくとも
我が家の庭で体験(ガラス戸越しに見ているだけですが)しています。
霧氷は素敵です.自然に感謝です。
寒さに耐えたご褒美と思ってみていました。
今日はもう消えてしまいましたが・・・
2007/03/12 11:59  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
