スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬のど根性見たり!
- 2007/03/09(Fri) -
やっぱり暖冬のままですんなり春は来ませんでした。
冬も春にバトンタッチするのを躊躇したのでしょうか。
冬の根性を見せ付けられた感じです!

8hi.jpg

今日も降り続いた雪で葉にも雪が。


7hi.jpg

昨日の状態。猛吹雪が吹き荒れました。



8hizakuro.jpg

今日のざくろの木と巣箱。枝葉にも雪が積もっています。
昨日より湿った重い雪です。

7zakuro.jpg

昨日のざくろの木と巣箱。まだ枝葉には雪は積もっていませんでした。
風が強かったせいもあるかもしれません。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
<<3/9晩ご飯 | メイン | 3/8晩ご飯>>
コメント
-月桂樹の巣箱は・・・-
月桂樹の樹の上の巣箱は、我が家の巣箱とお仲間ですね。
こちらの方には、なにか小鳥さんが見えてますか。
最近は、目の前を小鳥達が行き交うようで落ち着きません。
ヒヨドリが結構大きく羽ばたくので、視界に入っちゃうのです。
2007/03/09 16:42  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
このところ四十雀さんの訪問はないのですよ!
なんか寂しいですね!
ひよどり、すずめ&つぐみは毎日のように来てくれます。
今日黄色っぽい雀よりちょっと大きめの小鳥が来ましたが、あわてて写真を撮ったものですからボケボケで何の小鳥かわかりませんでした。
2007/03/09 19:44  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-hmy_noriさん♪ おっはよぉ~っす♪-
去年、良く見た景色に逆戻りですねぇ~。。。
上州は、一度も雪は降りませんでしたしぃ~
今日も暖かい日が続いていますぅ~♪
今年は、珍しく♪空っ風も少ないんですよ~♪
一部で!かかあ天下は、猛威を振るっているようですけどねぇ~(笑

インフルエンザが流行っているようですので。。。
hmy_noriさんも♪気を付けてくださいね♪
2007/03/10 06:23  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん♪こんにちは~♪

上州には一度も雪がふらなかったのですか~!
じゃ~空っ風と一部でのかかあ天下がますます強くなるのでは?

暖かい気候が続いたのとますたー,さんの暖かい愛情をいっぱい受けてきれいなお花が素敵に色々咲いているのですね♪

インフルエンザにはお互いにかからないよう気をつけましょうね。

2007/03/10 13:25  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
