- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジカメのお勉強
- 2007/02/20(Tue) -

いつもstellaさんが写真をきれい写されていることに感心して
ブログを拝見しているのですが
「私のデジカメでもきれいにうつせるのかしら?」と
伺ってみました。
デジカメの機能をフル活用していないことにも自分では不満もありましたし
もっとも説明書をよく読めばいいのですがそれをしないで
楽をしようと(笑)いうわけです!

色々試してみて
ロケーション抜群のstellaさんのお宅のバラとカーネーションを写させていただきました♪
いかがでしょうか?



bara1.jpg


 bara2.jpg


bara3.jpg



ka-ne-shon.jpg


ka-ne-shon2.jpg


また
「小さな対象物をいかにして撮ったらはっきりきれいに撮れるのか」
「蟹のお香立て」も撮らせて頂きました!
CIMG2158.jpg


いろいろな機能がありながら使いきれていないことを大いに反省し
更なるお勉強の必要性を実感してまいりました。

 

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | ▲ top
<<2/21晩ご飯 | メイン | 2/20晩ご飯>>
コメント
-素敵ですよ!-
noriさん、素敵に写っていますよ!
時々こうしてマニュアルで写してみるのも、楽しいと思います。
蟹さんは、マクロにしてもなかなかはっきり写らないのですが、noriさんのはばっちり写ってますよ!
どんどん使いこなしてみてください。
2007/02/20 22:36  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
noriさん、近くにstellaさんという力強い味方がいてくださって、とっても羨ましいです。
写真のことは教えてもらいたいことばかりです。いいな。
2007/02/21 06:21  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-お蔭様で♪-
stellaさまのお陰で
色々試し撮りができて楽しく過ごさせていただきました。
有難うございました。
「センス」というものが付きまといますのでそれが問題ですわね!
センスのある方がうらやましい!
2007/02/21 19:13  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
センスのあるstella様がいらっしゃるので
安心です。
お手本にすることがたくさんあります。
なかなか吸収することは出来ませんが・・・
参考になりますね♪
2007/02/21 19:18  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄ーい!上手に撮れてますよ!!!
やはりコツがあるんですね。さすがはstella先生。私は説明書を読んでいるとねむーくなります。やっぱり、ちゃんと読まないといけないのですねv-15
2007/02/21 20:33  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

-説明書はzzz・・・-
keisさま
ほめていただけてよかった!
keisさんもやはり説明書はv-209v-75ですか?
わたしも同じです!
stella様のお陰で私は大助かりしています♪
「困ったときのstella様♪」というわけです。
2007/02/21 22:09  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
