スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/18晩ご飯
- 2007/02/18(Sun) -
1/18夕


鶏肉照り焼き
茄子炒め
切干大根の煮付け
納豆
味噌汁(大根、さとうさや)



17日晴天無風。安比スキー場に行きました

安比スキー場

以前からの計画で一泊のスキーツァーでしたが、
一週間くらい微熱で体を動かさなかった身としてはいきなり滑るのも自信がなくこの日はホテルのレストランで見学していました。
ゲレンデ整備中の雪上車の列。

17日の晩ご飯は岩手県の名物[ひっつみ鍋」
厚焼き玉子、サラダ、焼きほっけでした。

岩手山

2日目(今日)は「八幡平リゾートスキー場」で滑ってきました。
このスキー場は広くてスロープはなだらかで、怖い思いをせず
楽しく滑ることが出来るので好きなスキー場です。
今日も無風で快晴の絶好のスキー日和でした。
岩手山がとてもきれいでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<2/19晩ご飯 | メイン | 2/16晩ご飯>>
コメント
--
noriさんはスキーが得意なのですね。
富山で育ったので
雪を滑り台のように作ってスコップの上に乗っかって遊んだ覚えが有るぐらいでスキーに迄発展しませんでした。で全然滑れませんv-292
2007/02/19 06:16  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-得意ではありませんよ!-
ロココたえ様
楽しむ程度のスキーでございます。
これ以上技術の向上は望めませんので
ぼちぼちやっているということです。
富山でマスターなさっておられれば良かったですね!
2007/02/19 19:22  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
