- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/10晩ご飯
- 2007/02/10(Sat) -
2/10夕


焼き魚・・粕漬けサーモン
粉ふきいも
人参旨煮
お浸し・・白菜
味噌汁(あさり)

今日は天気予報が外れていいお天気になり助かりました。
和裁教室のOGということで「針供養」に参加。
自作の着物を着て参加するのが暗黙のきまり。
茶碗蒸し、前菜、お造り、蓋もの、焼き魚、鍋物、かやくご飯、デザート、飲み物という会席でした。なかなかいいお味でお料理の量も充分
満足のいくものでした。(カメラを持っていかなかったのが残念)
これで¥2,500!

今朝からちょっと熱っぽかったのが今喉にきたようです。
風邪薬を飲んで早寝します。
この記事のURL | 焼き魚 | CM(6) | ▲ top
<<2/11晩ご飯 | メイン | 2/9晩ご飯>>
コメント
-大丈夫なりか?-
こんばんは。コロ助なり。
風邪は大丈夫なりか?早寝で直るといいなり。
こちらは夜になって雷が鳴って雨が降ってきたなり。天気予報は外れたなり。
2007/02/10 23:02  | URL | コロ助 #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪ですか?
こちらは花粉症が始まって辛いです。
熱が出なかったらいいですね。

私もブログをするようになって
何処へ行くのもデジカメを持ち歩くようになりました。携帯と両方なので
可愛い格好の良いバッグは持てなくなりました。大きなバッグばかり!
2007/02/11 06:12  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-如何ですか-
お体の調子、如何ですか。
毎日春のような陽気ですが、今日は1時間毎にめまぐるしく変るお天気で、体も参ってしまいますね。
雨から雪、そして晴れから曇り、今また雪がちらついて来ましたね。
ご無理なさらないでゆっくりお体暖めてくださいね。
2007/02/11 15:17  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
コロ助どん!ありがとうございます。
しばらくなりね!
昨日は早寝でしたが一晩では治りませんね。昨日は天気予報外れていい天気でしたが今日は変化の激しい天気でさむくなりました。
コロ助どんもお気をつけくださいね!
2007/02/11 18:50  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
風邪のようです。
いつも気をつけているのですが
暖かいので気をゆるめて庭仕事をしてしまったからでしょうか。
デジカメを持ち歩くのにはどうしても大きなバッグになりますね。
私もなにやら重くなってしまうのです。
おいそがしいロココたえ様は風邪などひいていられませんね。ご自愛くださいね。
2007/02/11 19:00  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
ありがとうございます。
うっかりしてしまいました。
何かある前にはよく発熱してしまいいつも
「こどもみたいね」と笑われています。
上着などを羽織らないで庭仕事をしてしまったからでしょう。反省です!
2007/02/11 19:05  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
