スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/9晩ご飯
- 2007/02/09(Fri) -
2/9夕


鍋焼きうどん


今日は一日いいお天気でした。
青空に素敵な形の白い雲が浮いていて秋の澄み切った空を見ているようでした。
朝食がまだ消化しきれないうちに昼食、それが消化しないうちに夕食の支度にかかる時間になってしまったような一日。

壮快な空の軽い雲に反比例の重いおなか。
消化が良いおうどんで夕飯を済ませたくなりました。
具は皆ありもので作ってみました。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<2/10晩ご飯 | メイン | 2/8晩ご飯>>
コメント
--
良いお天気だったのですね。
こちらは雨で鬱陶しい1日でした。
消化が良いおうどん、私も大好きです。
有りものにしてはご馳走ですね。
美味しそう!
2007/02/09 19:59  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様

そちらは雨でしたか!
お庭の植物には良かったのでしょうか!

こちらは珍しく気持ちの良い一日でしたよ。
バラの消毒をしました。

食材がちょっとずつ残ってしまう我が家
です。
でも今日は色々残り物があるので[鍋焼き」にしたのではなく、[鍋焼き]が先で
[これもあった、これもあった]と色々入れて今日の[鍋焼きうどん]になりました。(笑)
2007/02/09 22:10  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
