スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/1晩ご飯
- 2007/02/01(Thu) -
2/1夕


ヒレかつ・・キャベツの千切り
レタス&トマト
切干大根の甘酢漬け
スープ・・ぜんまい、豆腐、ねぎ、溶き卵

やっと冬らしい今日のお天気。
雪が降ったりやんだり。
ところが気温はあまり低くなく積もるほどではありませんでした。
内陸の方は大雪とか。
山にはたくさん積もるようです。

午後 庭で「つぐみ」が一羽、バラの実をついばんでいました。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<勘違いしちゃったかな? | メイン | 1/31晩ご飯>>
コメント
--
お天気予報では北の方は雪が積もるようなことを言っていますが大丈夫ですか?
今日はこちらも時々雪がちらつきました。
明日の朝は零下になると言っています。
今日はお肉の日だったのですね。
2007/02/01 20:37  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様

そちらでも雪が降ったのですか!
ではノースカントリーでも降るのは
当たり前ですね!
でもすぐ消えてしまいました。
山沿いでは積もったのでしょうが、
私のところは比較的海沿いですので積もりませんでした。
明日朝の最低気温もこちらはプラス0.2度、最高は3度だそうです。

たまにお肉が欲しいらしい伴侶のために
時々お肉です。
2007/02/01 22:17  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
