スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/20晩ご飯
- 2007/01/20(Sat) -
1/20夕


キムチ雑炊

今日は今年初のスキーに行ってきました。
夕食は仲間と外食しました。


今日は大寒ですが道路はからから渇いていて夏の道路みたいでした。
山に入ってはじめて路肩に雪が積もっていました。
いよいよ山へ

ゲレンデで田沢湖をバックに記念撮影。
tazawako.jpg


駐車場に降りてきたときにはまだきれいな青空で
気持ちの良い初すべりを象徴しているようでした。
青空に



雲間からの夕日が田沢湖に注いでいました。
田沢湖に注ぐ夕日


帰路車から夕焼け空を撮っていると夕焼けに染まった飛行機雲が上下2機が行きかっていました。
夕空に飛行機雲2すじ



スポンサーサイト
この記事のURL | 外食 | CM(7) | ▲ top
<<1/21晩ご飯 | メイン | 1/19晩ご飯>>
コメント
--
noriさんはスキーをされるのですか?
さすがノースカントリーですね。
先日は卓球、スポーツウーマン?
私の勝手に抱いていたイメージとちょっと違いました。
2007/01/20 20:29  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪山の景色が綺麗ですね。
下にまだ写真が有るのに気が付きませんでした。
2007/01/20 20:35  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-お天気でよかったですね!-
今日の初すべりはお天気が良かったので暑すぎるくらいだったのかな?
田沢湖を眼下に見下ろしてのスキーは爽快でしたでしょう。
noriさんの写真を見て、数年前、カモシカコースで滑った時の事を思い出してしまいました!怖かった!足がすくんで、ガクガク・・・
あれから一度も行っていません。
もう行く事も無いでしょうね。
noriさんは凄いですよ!
2007/01/20 21:19  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-イメージ変えないで・・-
ロココたえ様
どんなイメージを想像下さっておられるのか存じませんが・・・変えないでくださいませ♪
決してスポーツウォーマンではございません。下手の横好き、ちょっとかじってみるというものでして・・・・お恥ずかしいしだいです。
2007/01/21 10:33  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-はい!気持ちよかったですよ!-
stellaさんもスキーなさっていらしたのですよね!
カモシカスキー場はちょっと変わりましたよ!
滑りやすくなりました。
何しろ上まで行ったときの360度山の雪景色と田沢湖の神秘さは絶品です。
また何時かご一緒しませんか?!
2007/01/21 10:38  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪-
ハタチの頃は、毎週のように行ってましたがぁ~。。。
最近は、歳のせいか。。。?
イマイチ、元気が無くなってしまいましたぁ~(笑
行く気になれば。。。
関越道で、30分くらいなのですけどねぇ~♪
それに、カービングスキーの出現で!
滑り方も、だいぶ変わってしまいましたねぇ~♪
hmy_noriさんもカービングをご使用ですか?
おいらは、昔ながらの。。。
矢鱈と長いスキー板が、大好きですぅ~(笑
2007/01/22 19:04  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-それはほんまもんですわ!-
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

なが~い板のですか!
それは正統派スキーヤーの証拠ですね!
足腰もお強いということでしょう!
30分くらいでスキー場へいけるなんてうらやましいですね~。
<最近は、歳のせいか。。。?
なんてますたー.さんには似合わないせりふと思いますが・・・・
わたしのように衰えてきたものにはヒラヒラヒラ~と滑ることが出来てカービングスキーはらくですよ~。
転ばない様にだけ気をつけて滑ってます。
2007/01/22 20:51  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
