スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/17晩ご飯
- 2007/01/17(Wed) -
1/17夕


焼き魚・・鯵・・大根おろし
煮びたし・・小松菜、こんにゃく、油揚げ・・シラスと白ゴマ
長いも・・梅びしお
味噌汁(豆腐、わかめ、三つ葉)

今日は一日中快晴のお天気。「寒」の最中にこんなことがあったでしょうか! 洗濯日和。バラの消毒。午前中は軽運動・・・卓球お遊びで。
午後は緊急入院された友人のご主人をお見舞いに。
一日中有効に動き回りました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
<<1/18晩ご飯 | メイン | 1/16晩ご飯>>
コメント
--
ノースカントリーは快晴だったのですね。
こちらは朝から雨でした。
noriさん卓球されるのですか?
お遊びでと書いてありましたが、実は私も卓球にはまった時期があり、3年間本格的に卓球教室へ週に2回電車、JRを乗り継いで通っていたことがあります。
ラリーは大好きだったのですが
試合が苦手で辞めました。
でも今思うと良くあんなことやっていたなーと我ながら感心します。やはり若さですね。
2007/01/17 21:17  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

-それはすごいですね!-
ロココたえ様

本格的ですね!
わたしのはホンのお遊びで「ぴんぽ~ん」ていどです。
今はラケットも「シェイク」とかいって持ち方も違いました。ピンポン玉もオレンジ色でした。

明日からまたお天気は悪そうです。
またあさってから雪マークになりました。
2007/01/17 22:21  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
