スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/9晩ご飯
- 2007/01/09(Tue) -
1/9夕


ビーフカレー
豆腐入り玉子焼き・・玉ねぎ、人参、絹さやのみじん切りと豆腐を炒め砂糖、塩、日本酒、みりんで味付けをして卵を流してまとめた玉子焼。
長いも
プチトマト

今朝はうっすら雪景色でした。
風もやみ日が差してきて雪はすぐ解けてしまいました。
今年はどうなっているのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
<<1/10晩ご飯 | メイン | 1/8晩ご飯>>
コメント
--
エーッ!
雪は積もらなかったのですか?
天気予報は凄いこと言ってましたよ。
noriさんのビーフカレーは珍しいのでは?豆腐入り卵焼きも初めてです。
卵焼きは何でも入れられるのですね。
私はせいぜいパセリのみじん切りぐらいです。
2007/01/09 20:49  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロココたえ様
天気予報を見て恐れていましたが
たいしたことありませんでした。
これからかもしれませんね。

はいビーフカレーはめずらしいかもしれません。
豚肉、海老、イカなどの魚介カレー、鳥カレーなどそのときの気分しだいで作っています。

夫はシンプルが好きと申しますが、
つい色々入れちゃうのはわたしの癖ですね。
2007/01/09 22:20  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!-
新年もここまで来ると。。。
カレーが食べたくなりますねぇ~♪
我が家も♪そろそろカレーの出番なのですが。。。
出来れば!今年の1発目は、茄子とカリフラワーのカレーで♪
お初カレーと行きたいですねぇ~♪
でも最近。。。
カリフラワーって、あまり見ないんですよねぇ~。
ノースカントリーでは、見掛けますか?
2007/01/11 16:27  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

ご多分に漏れずカレーとラーメン好き日本人の一人です。
「お茄子とカリフラワーのカレー」!!
美味しそうですね!茄子カレーはやりますが、カリフラワーを入れたことはありませんでした。
そういえば「カリフラワー」をあまり見かけませんよ!
初夏まで待ってみますね!
2007/01/11 19:54  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
