スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/8晩ご飯
- 2006/12/08(Fri) -
11/8夕


かす汁・・(塩鮭の頭と尾)、大根、人参,ごぼう、
シメジ、たまねぎ、こんにゃく、キャベツ、長ネギ、煮昆布,酒かす。

焼き魚・・つぼ鯛しょうゆ漬け
おから
サラダ・・白菜、りんご、レモン・・・青紫蘇ドレッシング
寒麹漬け・・大根、人参


今朝stellaさんから電話をいただきました。
「どうしましたか?またPCにつながらなかったのかしら?」昨夜晩ご飯」のブログがのってなかったからです。
早速駆けつけてきてくださり調整してくださいました!
感謝!感謝♪

は、そのときに『たらこ』と「切り身」とともに持ってきてくださった「塩鮭の頭と尾」です。
「今晩はかす汁にしましょう!」朝から献立がきまりました。


かす汁にはお味噌酒かすを半々くらいに入れて作っていましたが今日いただいた塩鮭の頭と尾、一尾分全部使ったところ、塩気が強くお味噌を入れなくても充分美味しい味になりました。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(0) | ▲ top
<<初冬の庭のさびしげな花たち | メイン | パーティーの日に・・いろいろなプレゼントをいただいて音符>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
