- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーティーの日に・・いろいろなプレゼントをいただいて音符
- 2006/12/08(Fri) -

A.jpg
10月11日ドライブに行ったときのポートレートを携帯ストラップにしてくださいました。
裏表にわれわれの顔写真が・・・・てれくさいですね!


n1.jpgn.jpg
素敵なものが入っている予感のした包みですね!
予感通りかわいいメモ帳!
(リボンテープにさしてあったのは、Tシャツ折りと花束折りの折り紙に爪楊枝)


p.jpg
そん所そこらには売っていないこだわりの納豆となすの花漬け


s1.jpg


s2.jpg
 ブログフレンドのHIROKOさん手作り!!
「HIROKO ブランド」のスカートです。
4面どの向きに穿いてもいいような生地の配置に感心しています♪


 みなさまありがとうございました♪


この記事のURL | うれしい日 | CM(0) | ▲ top
<<11/8晩ご飯 | メイン | 11/7晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
