スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ニ題
- 2005/10/03(Mon) -
今日は朝から秋晴れ.赤とんぼも殆ど朝から同じ場所に止まりつづけて日向ぼっこかな!


akatonbo

tonnbo


昨日雨上がりに「コルチカム」が頭をもたげて色づきはじめました。
掘り起こして家の中に飾りました。

koruchikamu1

koruchikamu

スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(4) | ▲ top
<<10/4朝ご飯 | メイン | 10/3夕ご飯>>
コメント
-能ある鷹は爪を隠すだったんですね-
写真素晴らしいですね。
赤とんぼのアップはどのようにして撮ったんですか。
コルチカムもセンスあふるる写し方・・・・
後のガラスが趣きを出し、なんだか、大正ロマンを感じます。
こういうの大好きです。
まさか、写真教室にでも通っているのではないでしょうね。
先生はますたーさん???
2005/10/03 21:08  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-さるお方Nさまのおかげで!-
デジカメも書棚も、Nさんのお気に入りで大事にされてたものです。
いいきかいに恵まれまして、わたくしのところに!
そのお蔭で、いい写真(?)を撮るチャンスに恵まれた次第です。
そうですねー!ますたーさんがいい先生かな!追っかけても追っかけても
追いつかないのですけれどね!(逃げ足速いんですよ!)

今日「紫蘇の実」と「紫蘇の葉」摘みに何回も小菜園
に行ったり来たり「赤とんぼ」が止まっている側すれすれのところを
通っても逃げないので、これは側で撮れるかな?とほんの数センチというところで
撮ったのです。
2005/10/03 22:07  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
アキアカネを見ると秋だなぁと感じますね。
このような写真を見ると望遠で虫が逃げない距離から取りたくなります。
でも望遠レンズもピンキリで高いですからねぇ。
2005/10/04 21:07  | URL | こてやま君 #R1y00GSs[ 編集] |  ▲ top

-望遠レンズ-
そうですね!何年も前にニコンの望遠レンズ買った事ありました.あまり知識もなく、お金もなくて高くないのを買いましたが、やはりだめでしたね!レンズが暗くて.失敗でした。
2005/10/04 21:20  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
