スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝の庭
- 2006/09/28(Thu) -

昨日は久しぶりの雨
雨あがりの今朝の露を含んだホワイト メイディランドとアスパラ




ホワイトメイディランド




アスパラの水滴



上を見るとまるで空にぽっかり浮いているようなくもの巣が・・・・


くさりばし?




2



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(11) | ▲ top
<<9/29晩ご飯 | メイン | 9/28晩ご飯>>
コメント
-素敵 ☆彡-
hmy_noriさん♪ おばんでやんすぅ~♪
どれも♪これも♪素敵な画像ですねぇ~☆彡
三枚目は、雲に蜘蛛とは。。。
やられたぁ~!!!って感じですぅ~(笑

自然の贈り物をバッチシ!キャッチしましたねぇ~♪
hmy_noriさんの素敵な感性が、満開の画像ばかりですね☆彡
2006/09/29 04:11  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-吃驚!-
あまり綺麗な画面にびっくりしました。
薔薇もより綺麗な白で、雨滴が又味を添えて・・・
さすが、ますたー先生のお弟子さんの事はあります。
私も昨日雨上がりの薔薇を写したのですが、全部没でした。ただのシミに見え、きれいでもなんでもないんです。
私の心が汚れているのかな?
そういえば性格がちょっときつくなって来ているような気も・・・・
もう一度ますたーさんの所を覗いて、気持ちを入れ替えなくてはいけないようです。
ますたー先生、よろしいですか。
恥ずかしいので、こちらのブログから・・・
2006/09/29 10:10  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-そうそう薔薇は・・・-
そうそう、この白い薔薇はホワイト・メイディランドかしら?
2006/09/29 10:16  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-雲と雲・蜘蛛の掛け橋-
ますたー.さ~ん♪こんにちは~♪

嬉しいコメントでサンキュ~ですぅ♪
雲の中からぶら下がっているように見えて
まるで雲と雲を結ぶ鎖橋のように見えた蜘蛛の巣でしたぁ~
ラッキーじゃったわぁ~♪

ますたー.さんずいぶん早起きでいらっしゃりますね~それとも徹夜しはりますたぁ~?
続々女性ファンが増加中で寝てられませんかね!
2006/09/29 13:58  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

-ロマンチックゥ~~~☆彡-
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
一日が、二日分だったら楽しいかなぁ~?
って思って!二度寝してみましたぁ~(笑
ってか、昨夜は早寝したので。。。
変な時間に、目が覚めてしまいまして♪(笑
 (;¬_¬) トシトッタナァ~。。。
だから。。。
おはよう♪のこんばんは♪なのだぁ~(笑
でも。。。その後!しっかり寝ましたよ~ ☆彡

>まるで雲と雲を結ぶ鎖橋のように見えた
流石!感性豊なhmy_noriさんは。。。
ロマンチストでも、いらっしゃったのですねぇ~☆彡

stellaさぁ~~~ん♪
そんなに!恥かしがらなくてもぉ~。。。(笑
取って食べたりしませんから!
安心してくださいね ☆彡(笑
2006/09/29 14:44  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-カメラ-
芸術の秋ですね。写真も芸術的!どの写真も綺麗でプロみたいですよ。お師匠はんがいいのかしら・・・・。私は写真が下手でv-292・・・と言うより、カメラが不良品だと思うことにしてるんですv-8
2006/09/29 17:24  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

-私も・・・-
私もkeisさんと一緒で、我が家に降る雨と、noriさんの所に降る雨の種類が違うと思うことにしました。
なんせ、雨の画像で成功した事一度も無いんですから・・・
仕方がないので家の中の写真を載せていますが、一回位は雨滴の素晴らしい写真を撮ってみたいです。
カメラが濡れるだけで、写真はさっぱりの現実です。
2006/09/29 18:32  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-盛り上がってますね。-
コメントが盛り上がってますね。でも一杯コメントしたくなるような素敵な写真です。私は青空とくもの巣が好き。
2006/09/29 19:23  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさん♪ありがとうございます♪-
お昼頃書いたコメントが消えてしまっている!!どうも頭がボーっとしているから「送信」ボタンクリックしなかったのかしらね???

stellaさんの写真はブログコメンテーターの憧れの的、人気絶頂ではありませんか♪
研究熱心、より高く目標をおかれていらっしゃるから再度ますたー。先生に弟子入りですか?もろ手を挙げて歓迎なさってますよ♪
2006/09/29 20:23  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-keisはんご謙遜!-
ますたー.先生のお蔭かな!
それにしてもkeisはん♪誉めすぎとちゃいますか?
プロに悪おすえ~

keisはんのチャーリー君のお写真などはとらえどころなかなかと思いまっせ♪
愛情こもってはりまっせ♪
2006/09/29 20:37  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-HIROKOさん♪ありがとうございます♪-
秋の空にはとても綺麗な雲がかかりますね!それを見上げたらたまたま朝露のついた雲の巣が見えたのね!
ラッキーでした。
2006/09/29 20:42  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
