スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/28晩ご飯
- 2006/09/28(Thu) -
9/28夕

鯛の銀紙蒸し・・・白菜、マイタケ、しいたけ(鯛は醤油漬け)
サツマイモのレモン煮
ブロッコリー
トマト
ミョウガのお浸し
ささぎに胡麻和え
納豆・・・2代目福治郎こだわり納豆.小粒
味噌汁(かぼちゃ、平湯葉、)
納豆
スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(3) | ▲ top
<<今朝の庭 | メイン | 9/27晩ご飯>>
コメント
-アーこだわり納豆だ!-
アー!この納豆は、あのこだわり納豆ネ!
しばらく食べてないですねー。
美味しいですけれどちょっとお高くて、頻繁には食べられないですね。
ちょっとお財布に余裕のある時だけかな?我が家で、食卓にこれが出るときは・・・それと気持ちに余裕があるときかな!
2006/09/29 10:22  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
納豆は福治郎ですね。
ここの笹まきは絶品ですよね。少し小さいけれど、同梱の黄な粉には、もう砂糖も塩も入っており、これが又絶品!
こだわりの豆を使っていて、もち米も契約の田んぼで作り、蒸し方もこだわりの大釜で・・・
何で分かるかって?
今年贈り物にしたところ、あまり美味しかったのでその方が、直接福治郎に注文したんですって・・・!
山口県の方ですけれど・・・その方から聞きましたの。オホホ!
2006/09/29 10:33  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-こだわりの納豆名前の一字間違いね!-
stellaさん 「福郎」でしたか!
思い込みでUPしてしまい、失礼しました。
直しておきます!

やっぱりお高いからしょっちゅうは無理ですね!たまたま戴いた物で・・・
2006/09/29 12:11  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
