スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/24晩ご飯
- 2006/09/24(Sun) -
9/24晩ご飯


とん汁
きゅうりもみ
焼きなす

日中は秋晴れのよいお天気温かい日でしたが、
夕暮れ時には涼しくなります。
これからは鍋物が美味しい季節ですね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<9/25晩ご飯 | メイン | ハンガリー・ブダペスト旅行写真>>
コメント
-豪華版のとん汁-
とん汁豪華版ですね。これだけで野菜一杯だしお腹一杯になりそう。とん汁とかかす汁大好きです。

わたしも今日はお味噌汁でどんぶりを使いました。おわんだと入りきらなくなったのです。カボチャ、さつまいも、ブロッコリー、たこ入りつみれのお味噌汁。面白い取り合わせでしょ。黄色いお味噌汁になってしまいました。noriさんを見習ってお味噌汁を最近食べています。
2006/09/24 21:29  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-黄色お味噌汁!-
HIROKOさんわかりますよ!黄色いお味噌汁!我が家も良くかぼちゃを入れますから。
具沢山のお味噌汁は便利ですよね!
それだけで充分おかずになりますから。
見習ってと言われますと「こそばゆい」(これって意味わかります?方言かしら?)ですが、
横着なもので具沢山なのが重宝です。

それにしてもHIROKOさんの具の組み合わせはユニーク♪
2006/09/24 22:46  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
