スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/1晩ご飯
- 2006/09/01(Fri) -
9/1夕


カレイの塩やき
酢の物。。きゅうりとわかめ
蒸しナス・・青紫蘇と白ごま
お浸し・・チンゲンサイ)
味噌汁(里芋、まいたけ、ねぎ)
香の物・・きゅうりとみょうが
スポンサーサイト
この記事のURL | 焼き魚 | CM(2) | ▲ top
<<9/3晩ご飯 | メイン | 8/31今朝の庭の植物>>
コメント
-好き♪-
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
今日はボランティアの日でしたが、慣れない早起きをして!
先ほど、帰って来ましたが。。。
まだ!何も食べてないよ~!(笑
秋の虫にも負けないくらい!お腹の虫が大合唱ですぅ~(笑
そこへ!おいらの大好きな焼きカレイは。。。
かなり!ヤバイですぅ~(笑
餓死する前に!取り合えず、何でも良いから♪
詰め込んできますぅ~(笑
2006/09/02 17:16  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様!-
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

ボランティアお疲れ様です!
まあ~お腹もボランティアで我慢させちゃいましたか~?お可愛そうに!

2日の晩はキャンプでたくさんご馳走がありましたよ.ご馳走したかったなあ~♪
2006/09/03 21:56  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
