スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の花no.2
- 2006/08/18(Fri) -

モミジアオイ



「モミジアオイ」が咲いているのを今朝見つけました。
あまりの暑さで庭にも出られなかったここ2~3日でしたが、きっと今朝一気に咲いたのでしょう♪4個ほど咲いていました。


メイア




クウィーンエリザベス




吾亦紅



深紅のメイア系のバラ。クウィーンエリザベス。やっと色づいてきた吾亦紅。
吾亦紅にいるのはジョロウグモのオスでしょうか。
みな背丈が高く下から見上げてカメラを構えましたら青空に白い雲が綺麗で素敵でした。
午後から雷が鳴り大粒の雨が降って来ました。
何日振りでしょうか!3週間ぶりくらいです。
庭木も草花もホッとしたことでしょう♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<8/19晩ご飯 | メイン | 8/18晩ご飯>>
コメント
--
すっきりした青空に赤い花。
真夏の象徴ですね。
それにしても暑い毎日ですね。
もう庭には出れません。
頭からも体からも、水分が無くなり、虚脱状態です。
こうなると、花より自分の体が大事です。
水分補給は自分の体へ・・・・トホホです!v-292
2006/08/19 11:42  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさんも水分不足?-
あまりの暑さに動く気がしません。
じっとしていても汗が出ますからやはり私も水不足!ひからびそう!
寒ければ寒いといい暑くなれば早く涼しくなれば言いといい勝手だと思うものの
やっぱり少し涼しさが欲しい!!
2006/08/19 13:20  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-雲×蜘蛛×食う物?-
hmy_noriさん♪ おっはよぉ~っす♪
同じ赤い花でも、それぞれ雰囲気が違いますねぇ~♪
大空のバックとは、なんとも雄大で素敵なアングルですぅ~♪

ジョロウグモが、ジョロジョロ出てくると。。。
秋の気配を感じるジョロォ~♪(笑
2006/08/20 09:36  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん♪こんちは~♪

天高く・ ・いわし雲でしょうか?
一尾2尾落ちてこないかな~秋ですね~

ジョロウグモのペアもあちこちにジョロジョロでています!うっかりすると顔にかかってしまいます。口を開けて空ばかり見ていられませんね。



2006/08/20 13:50  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
