スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/18今日の花
- 2006/08/18(Fri) -

ホワイト ウィングス


「ホワイトウイングス」が今朝小ぶりに咲きました。炎天下の中でしたのでテラスのすだれの内側に 避難です。

日陰に避難



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<8/18晩ご飯 | メイン | 8/17晩ご飯>>
コメント
--
hmy_noriさん♪ おっはよぉ~っす♪
「ホワイトウイングス」って、素敵な名前ですねぇ~♪
花も正に!「白い羽達♪」って感じで素敵ですぅ~♪
雄蕊と花弁が、天使のように見えますよ~♪
って!天使を見た事無いけどぉ~(笑
2006/08/20 09:12  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん♪こんちは~♪

天使ですかぁ~!ホンとですね♪
といっても私も見たこと有りませんが・・・
どおりでこの白い花を見ていますとウキウキすると思いました!飛んでいきたい気持ちになるのでしょうね♪
おしべが又素敵なんですよ!ますたー。さんもそう思われましたでしょう!
まえからこの赤い「おしべ」をupしたいと思って写真は撮ってあるのですがお蔵入りしてます。
2006/08/20 14:14  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
