スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/28朝ご飯
- 2005/09/28(Wed) -
9/28朝


朝粥・・おとし卵
お浸し・・つぼみ菜・ごまだれ
トマト
冷奴
味噌汁(玉ねぎ、シメジ、油揚げ)
ヨーグルト(バナナ、りんご)


スポンサーサイト
この記事のURL | おかず日記 | CM(2) | ▲ top
<<収穫 | メイン | 9/27庭の花 秋編>>
コメント
-おっと、これもライティング?-
これは朝もスタンドでライティングして撮られたのかな。綺麗ですね。つぼみ菜は菜の花のようなものですかね?私は相変わらずところてんにゴマ・ガッテン酢とヨーグルト・コーヒーで朝ごはん。結構涼しいので少々ところてんは冷たい感じですが、しばらく続けます。
2005/09/28 09:10  | URL | HIROKO #-[ 編集] |  ▲ top

-Lighting!-
おはようございます!
今朝は、光オーバーですね!ちょっと白い色が飛んでしまいました。

ところでHIROKOさんの「朝食」のほうが、
正解かもしれませんぞなもし!(わが地方紙にいま連載されている「坊ちゃん」の影響!)
先日友人が「朝は体が目覚めていないから軽い食事にして、昼食を重く・・・・」がいいんだって!!と言ってました!
その逆を実行しているhmy_noriでした。
2005/09/28 09:28  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
