スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨のさなかに
- 2006/07/23(Sun) -

グラジオラスが咲きました
何年振りでしょうか!プランターに球根5個だけ植えました♪
白3個 赤1個 ブルーバードという紫に白色 の三種です。



グラジオラス









大八重くちなしの花の一番花です。
葉にくもの巣がかかって水滴がついていました


大八重くちなし

くもの巣の水滴

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<7/23晩ご飯 | メイン | 梅雨のさなか>>
コメント
-あれまぁ~♪-
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
先ほどは、留守かと思いましたら。。。
なんと!芸術作品の編集中でしたかぁ~♪
それにしても!えらい勢いでの、UP!UP!ですねぇ~♪
白いグラジオラスの質感が、素晴らしいです!
コンデジで、これだけ表現できる人は
そんじょそこいらでは、簡単にお目にかかれませんよ~♪
2006/07/23 15:26  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-本当に綺麗!-
画像にしばし見とれておりました。白がより美しく、透き通るような質感まで・・・
くちなしは、雨に濡れてる様子が・・・
花に対する愛情が表れていて、なんだか、気持ちの良い画像です。素晴らしい!
2006/07/23 20:03  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-またまたァ♪ますたーさん-
そんなに誉められては手が震えてシャッターきれませんよう!
あら!留守中に来られましたァ?アップアップして画像処理してましたぁ~(笑
「又 ぼけ!」が多くてほとんどごみばこ入り!
グラジオラスにはやっぱりありさんがいましたね!
2006/07/23 21:44  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-stellaさんまで~-
ありがとうさま♪
雨が上がると忙しいのなんの(笑
ますたーさんのようにはまだまだ(比べるなんて罰当たりです…比べているのでは有りませんよ!)
あこがれているのですが・・・・
2006/07/23 21:49  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
