スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コアニチドリ
- 2006/07/19(Wed) -
コア二チドリの種(実)ですが、(むかご)は種の下部にある小さな物のことでしょうか?ますたー.さんに鑑定お願いしましょう♪
「むかご」といえば「やまいも」や「ユリ」などが思い出されますが
「コア二チドリ」にも「むかご)が出来るのですね♪
実

実

コアニチドリ

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<7/19晩ご飯 | メイン | 7/18晩ご飯>>
コメント
--
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
正に!ムカゴで、ござんすねぇ~♪
それにしても、hmy_noriさん♪。。。
こんな小さなムカゴを!良く撮影しましたねぇ~♪
ご苦労の程、ご推察申し上げますぅ~♪(笑
秋まで待って!たぁ~くさん増やしてくださいね♪
ムカゴだからって!三日後?に植えてはいけませんよ~(笑
ムッカゴ?は、ちと!苦しかったですかね?(笑

それにしても!可愛い花ですねぇ~♪
2006/07/19 17:00  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-ますたー.さん♪ありがとうございます♪-
やっぱり「むかご」が「これ」ですか!じゃあ今まで全然目に入りませんでした!
ご想像どおり撮影には難儀しますたー♪  9割(またぼけ)で~ス(笑
2006/07/19 20:12  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-元気回復?-
noriしゃん、元気回復して、ひとまず安心でしね。よかったでしね。頑張り過ぎちゃったの?ぼく心配しちゃったぁ。noriしゃんのいつも奥ゆかしいお花さんのしゃしんは、癒しの効果がしごいでしから、見られないととっても寂しいぼくたちでし。自分を癒しつつ、ぼちぼちと楽しみを分けてくだしゃいね。Q
2006/07/20 21:44  | URL | ハリー #Ctw2G0tM[ 編集] |  ▲ top

-ハリー君へ-
ハリー君たちに心配かけてしまっていけないおばさんでし~!
もう元気回復でしよー♪
心配してくれてありがとうでし~♪
またお花を色々UPしますね!
また見てくだしゃいね♪
2006/07/21 23:20  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
