スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きは・・・・・の気分です♪
- 2006/07/16(Sun) -
夕べの雨もやみ今朝は曇り空でした。
くもの巣がまるでネックレスのようにゆらいでいました。
このくもの巣がかかっていた木の枝にちょっと触れてしまったら
3連から1連(?)になってしまいました。
ネックレス

ネックレス②


左羽の下が欠けた黄アゲハがコムラサキシキブに
あげはちょう

可愛い糸トンボがいました
2

いととんぼ



今日の「晩ご飯」gaakoちゃんの応援おさんどんです。
7/16夕

マーボー茄子
エビチリ
ふかひれスープ

        *ソース類はレトルトでしたが美味しかったです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 動植物 | CM(2) | ▲ top
<<四十雀の巣立ち後の静けさ | メイン | 小さな花たち>>
コメント
-脱帽っす!-
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
hmy_noriさんの波状攻撃に!
いまだに、モジモジ、ズリズリが止まりませんよ~(笑
本物の真珠のネックレスなど!問題にならないくらい
素敵ですぅ~♪
蝶とイトトンボをチョ~イト撮影してしまうhmy_noriさんは、
凄いっす(笑
2006/07/16 15:58  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-ますたー.さんこそ♪-
波状・連発ユーモアでコメントくださってまたまた体ネジれました♪
やっぱり本物のネックレスの方がいいですけどねぇ~♪
カラスアゲハを待っていますけどことしはまだみかけません。
モンシロチョウもアゲハもかずがへっているのでしょうか?
2006/07/16 22:53  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
