スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/8晩ご飯
- 2006/07/08(Sat) -
7/8夕


野球観戦・・今日「阪神」X「ヤクルト」公式戦ナイターのチケット(外野です         が)をいただきましたのでいってきました。
おにぎり(明太子と梅干・・海苔をまいて)と
寒麹漬け(きゅうり、大根、人参)、お茶と水を持参で。


旧秋田空港の滑走路が臨時駐車場です。
「こまちスタジアム」との間は「シャトルバス」で5分ほどです。

旧空港の滑走路


2回表阪神の赤星のヒットで4点目が入ったところから
入場。ライトの外野席に入っていきましたが満員。座るところもないほど。
外野と内野の境目の出入り口階段で立ち見してきました。
スコアボードの上に月が綺麗に出ていました。
スコアボードと月


7回終わったところで帰ってきました。臨時駐車場の暗闇に「オオマツ宵草」が咲いていました。フラッシュで撮りましたので平面的になりましたが・・
月見草


スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<実・種 | メイン | 7/7晩ご飯>>
コメント
-本当の働き者!-
noriさんは凄い!
日中はお庭の手入れ、夕方からは野球観戦・・・
私とは全然違う!
noriさんの、あの広いお庭の手入れ・・・考えるだけで、頭がくらくらしそうです。
程ほどに・・・とは思いますが、こういうのは、思った時に一気にやらないと、いつまでも綺麗になりませんよね。
こう考えるのが私の悪い所かな?
私も、今日、続きをしなくては・・・
2006/07/09 06:52  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-一気に-
これは「気合だぁ~!」ですね。
腰の痛いのも足のしびれも忘れて気合でやってしまいました。
今日はあちこちに山と詰まれた草の処理をしなくは!

お互いにがんばりましょう!
2006/07/09 10:11  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~♪-
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
おにぎり持って♪花火&野球観戦とは。。。
なかなか♪おつな週末ですねぇ~♪
自分は、7~8年前に東京ドームで観戦したのが
最後だったかな?
それも!新聞勧誘のおばちゃんにもらったチケットで。。。(笑
2006/07/09 15:53  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-0000新聞ですね!-
ますたー。さん
東京ドームでのティケットなんてうらやましいですね~
一度は行って見たいです。

古田選手のキャッチャー姿を見たかったのですが監督に徹しておられました。
お天気良し、気温最適、さわやかな風あり。ナイター観戦日和でした♪
2006/07/09 22:34  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
