スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/18晩ご飯・・父の日
- 2006/06/18(Sun) -
6/18夕


お刺身・・かつお、まぐろ・・大葉
かぶ葛煮・・トリ挽き肉、かぶ菜、生姜
サラダ・・サニーレタス、トマト、アスパラ
春菊の胡麻和え
おすまし・・白魚、万能ねぎ
・・父の日のためのワイン

菜園からの採れたて野菜

今日は「父の日」とはいえ、夫は私の「父」では決してないのです(当然!笑)が、子供からのもありちょっとお祝い気分の夕食でした。
以前「母の日」と「父の日」セットで赤と白のワインが送られていました。
その白ワインを今日あけました。

また今日は、うれしいことにまたが届きました。
「父の日」の為に鎌倉の「豊島屋」お菓子セットが・・これは好物ですので大喜び♪
私の誕生月でもあり素敵なショルダーーバッグも送られてきました♪
MさんNさんありがとう♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 魚料理 | CM(0) | ▲ top
<<豪雪の被害その2 | メイン | 6/17晩ご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
