スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラが咲きました
- 2006/06/05(Mon) -
マチルダ

マチルダ

「マチルダ」一番花と二番花
去年より色が濃い感じです。どうしてでしょう。


メイヤー

「メイヤー」と言っていただいた一重の赤いバラ。
バラの名前はわかりません。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(5) | ▲ top
<<6/6晩ご飯 | メイン | 6/5晩ご飯>>
コメント
--
綺麗に咲きましたね。
我が家の薔薇ももう少しで開花しそう。
四十雀も餌運び頑張ってますよ!
2006/06/06 06:45  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪

おぉぉぉぉっ!
愛しのマチルダァ~~~♪
今年も!おいらが行くまで!マッチルダァ~♪
って。。。
去年と!まったく同じコメントで。。。
進歩ねぇ~なぁ~(笑

それに比べて!今年のマチルダは、一段と華やかになりましたねぇ~♪
眩し過ぎて、直視できないほどの極上の逸品ですぅ~♪
2006/06/06 08:33  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
stellaさま
今年は不思議!
草も木も花の色も数も皆勢いがいい感じがするのです!
「マチルダ」は意味ありでお宅から我が家にいただいたものでしたね!
お蔭様で楽しんでいますよ!
四十雀がんばっているようでホッとしました
いつ頃の巣立ちになるでしょうかねえ
楽しみですね♪
2006/06/06 09:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
白馬の王子♪ますたー.殿~♪
は~い!わたしゃいつまでもマッチルダァ~よ♪

大雪の年は豊作と聞いたことありますが
ほんとうみたいですね。
今年は庭がジャングル化(笑)してます!

四十雀さんたちに遠慮して消毒、殺虫剤一切オミット
そのためでしょうか蜂さんたちが集まること!
スズメバチまで巣を掛けようと毎日テラスの中で場所を物色中!ぶっそうぶっそう!
2006/06/06 10:01  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家も蜂の巣退治をしましたよ。
今朝は部屋の中で大きな蜂が昇天しておりました。
でも死んだフリかも知れないと思い、慎重に捨てようと思っておりましたら、やはり未だ息をしていたようで動き始め、恐かった!
2006/06/06 12:19  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
