スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花いろいろ5
- 2006/05/20(Sat) -
クレマチスモンタナが咲きました♪
クレマチスモンタナ

クレマチスモンタナ

昨日はつぼみだったのに今朝咲き始めました。
小ぶりで可愛い乙女ティックなお花ですね!



クロロウバイも咲き始めました♪
クロロウバイ

クロロウバイ2


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<庭の花いろいろ6 | メイン | 5/20晩ご飯>>
コメント
--
我が家のモンタナは、植え替えのし過ぎで、消えてしまったようです。
大好きで大事にしておりましたのに残念です。
植え替えのし過ぎはいけませんね。反省しております。

くろろうばい綺麗ですね。
あまり他では見かけないような気がしますが・・・・
2006/05/20 21:36  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
モンタナ残念なことしましたね。
我が家のも先端の一番大切な成長点に当たるところがぼっつり折れています。
下のほうから少し新たな芽が出てきましたので
大きくなりましたら挿し木をしてみますね。

クロロウバイは、あまり見かけないようですが、あってもお花は小さいし深い色ですので気がつかないのかもしれませんね。光に当たると綺麗ですよ!
2006/05/20 23:03  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
