スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライラックがあっという間に
- 2006/05/12(Fri) -
ライラック

ライラック

ライラックが一昨日の暖かさでつぼみがあっという間に開きました


白山吹

白山吹

白山吹も咲きました
大雪の影響で、大半の枝が折れてしまった白山吹ですが、けなげにもぱらぱらという感じで咲いてくれています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<庭の花いろいろ1 | メイン | 5/12晩ご飯>>
コメント
-お見事!-
ライラック開花したのですね!
蕾も綺麗でしたけれど、やっぱり開花したのは又一段とお見事です。
シロヤマブキ、我が家はこの冬の豪雪で、枝が折れ、全く凄い状態です。
大好きな花なのに残念です。
過酷な場所にあるので仕方がないのですが・・・v-292
2006/05/12 21:38  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり?-
シロヤマブキの枝折れの被害がやっぱりありましたか!
私も大好きなお花なのでほんとに残念でした
でも何とか咲いてくれましたので、楽しんでいます。
2006/05/12 21:47  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしいなぁ~♪-
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
ライラック&山吹♪とぉ~っても!素敵っす♪
植物の生命力が。。。
山ほど!吹き出してますねぇ~♪
あっ!だから山吹って言うのかぁ~(笑

実は、このテンプレート♪
おいらが、FC2 へ移った時に最初に使用したものですぅ~♪
画像も大きめのが入るし♪
弄り易いので♪

なんか懐かしいなぁ~♪
2006/05/13 05:59  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

-思わず吹き出しました♪-
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

面白くて私も吹き出しましたよ♪
でもほんとに色々吹き出してます♪
写真を撮るのに大忙し、ますたーさんの気持ちわかりますよ~♪
どれが綺麗に撮れているかな~、UPをどれにしようかな~とこちらはアップアップしています~!

FC2はじめのテンプレ同じの
でしたか!偶然ですね!
2006/05/13 19:53  | URL | hmy_nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
