スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は朝から晴天でした。
- 2006/04/23(Sun) -
自動で画像が変化します!
<<





スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<4/23晩ご飯 | メイン | 4/22晩ご飯>>
コメント
--
広いお庭の様子が楽しめて感激!
ますたーさん伝授の技をマスターしたようですね。凄い!
頂いた水仙と椿で我が家も潤っておりますよ。
ありがとうございました。
あれだけの種類の花々があるお庭も珍しいですね。
春蘭、やっぱり向こうの家から持ってこようかな?
植える所はもう無いんだけれど・・・
2006/04/23 20:27  | URL | stella #-[ 編集] |  ▲ top

--
水仙がこんなに広がってしまいなんともなりません。
草花は増えるものは拒まず、枯れる物は
しょうがないわねという思いでおりますが
あまり増えすぎるのもどうかなと。。

春蘭はいいですね!
ぜひ引越しさせてこちらのお庭で拝見したいものです

ますたーさん伝授の技まだちょっとマスターしきれないところありますが、ご勘弁を!
2006/04/23 23:00  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
戻ってきましたよ~(笑

くしゃみが出たぞぉ~!!!(笑

なかなか風流なお庭では、ありませんかぁ~♪
やっぱ!hmy_noriさん家のお庭は、広いわぁ~♪
きっと!おいらが行ったら。。。
迷子になるね!多分。。。(笑
2006/04/27 00:07  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん!おかえりなさ~い!

風流(なかなか素敵な表現で・・・)=野放図な庭です。
広いといえば、金柑、柿,夏みかん、etc・果樹園のようなますたー.さんのお庭に比べたら問題にならないでしょう!!
かくれんぼができるわね・・なかなか見つからないかもね
2006/04/27 10:11  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
