fc2ブログ
4/17うれしい宅急便
- 2006/04/17(Mon) -
白バラの苗木

伊豆の踊り子

アロマリンゴ&ポプリ


今日はハッピーな日でした。
ブログの輪のつながりで知り合いになった伊豆のハリー君のパパとママ
から、素敵なバラの苗木を2本も戴きました。
白い一重のお花が好きな私にぴったりの「ホワイトウィングス」と
恐れ多くも有名な小説の名そのままの「伊豆の踊り子」という黄色いバラです。
さらに素敵な香りの「アロマリンゴ」と「ポプリ」もはいっていました。
今リビングいっぱいに香りがひろがっています。

暖かいところで育った苗木ですので、この寒い風が心配です。
慣れるまで家の中に置いて徐々にこちらの気温に慣らしましょう。
大事に育てますよ!ハリー君!ありがとうございました
スポンサーサイト



この記事のURL | うれしい日 | CM(2) | ▲ top
<<咲きました | メイン | 4/17晩ご飯>>
コメント
--
喜んでいただいて、よかったでし。noriしゃんのイメージで色をえらびました。ピンポンでしたか。ぼくもうれしいでし。素敵にアップしてくれてありがとうこぢゃいまふe-4
2006/04/17 22:37  | URL | ハリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハリー君

noriしゃん大喜びでし!!
色をイメージしていただいたのでしね!
ピンポーンv-339v-342でし。
ありがとうごじゃいまふv-436
2006/04/17 23:20  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |