スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巣づくり中
- 2006/04/14(Fri) -
四十雀1

s

梅に


お天気がよいと早朝6時頃から巣材運び。
梅ノ木で、警戒中の相棒です。四十雀1

スポンサーサイト
この記事のURL | 動植物 | CM(3) | ▲ top
<<4/15晩ご飯 | メイン | 4/14晩ご飯>>
コメント
-四十雀のカーソル-
やっぱりますたー.さんの手を煩わせてしまいました。
申し訳ないと思いつつ四十雀の動きがあまり可愛くて
いま我が家の庭で巣づくりしている四十雀とダブルものがあり
ちょっと使ってみたくなりました。

ますたー.さんには感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
ますたー.さんの方には決して足を向けて寝てはおりませんよ。
2006/04/14 21:06  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

-めっちゃ!可愛いっす♪-
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
二枚目の画像は、丁度!同じような構図ですねぇ~♪(笑

おいらも勿論!足を向けるなんて、とんでもないです~♪
でも。。。
頭を向けると、北枕になっちゃうよ~(笑
今は、お腹を向けて!寝てますけどねぇ~♪
あっ!
たまに。。。お尻も♪(笑

4/12日にUPした四十雀のアニメアイコンは、カーソル用を
GIF画像用に変換してありますので、hmy_noriさんのBlogでも使えますよ~♪
もし宜しかったら、自由にご使用くださいね♪

【使用方法】
画像を右クリックして〔名前を付けて画像を保存〕を選択してお好きな場所に
保存してください♪
後は、普通の画像と同じようにアップロードしてBlogの記事に表示すればOKですぅ~♪
2006/04/15 09:51  | URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] |  ▲ top

--
ますたー.さ~ん!

見れば見るほど良く出来たカーソルですね!
2枚目の画像の四十雀とそっくりなポーズが
なんとも可愛くて可愛くてi-178i-185
お蔭様でこんな楽しい思いが出来て幸せです。
2006/04/15 12:15  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
