スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC画
- 2006/04/12(Wed) -
金柑



良い香りと甘くほろ苦い味を毎日楽しんでいます。
スポンサーサイト
この記事のURL | PC画 | CM(4) | ▲ top
<<4/13晩ご飯 | メイン | 4/12晩ご飯>>
コメント
-keisさま-
今日stellaさんのお宅へ伺いましたら
「keisさんからよ!」ってまたまた
素敵なお品私にまで戴きました。
ありがとうございました。
さすが京都御所ゆかりの素敵な一筆箋でもったいない事です。
2006/04/12 22:35  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ・・・-
御所に入ると、すぐに臨時の売店があってびっくりしました。さすが観光地!商魂逞しいなー・・・と思いつつ、見物はそっちのけで、あれこれと買いまくりました。悪ーい癖です。一筆箋は柄が好きでしたので、これもまた沢山買ってしまいました。でも、最近はメールや電話で済ませますし、何といっても悪筆ゆえ筆不精な私です。
ステラさんに送る本があったのでこれ幸いと。。母も自分が買った絵葉書も入れなさいな、と言いましたが気を遣われると思い一筆箋だけ。noriさんは筆不精では・・・ないでしょう?

寒麹の漬物、美味しく出来ました。嬉しいわ♪
2006/04/13 19:32  | URL | keis #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来てください(*^o^*)
2006/04/13 20:42  | URL | ryota #qxT2BCFY[ 編集] |  ▲ top

-keisさんも寒麹漬け美味しく出来て-
こちらこそうれしいですわ!

私も美術館など行きますと一筆箋を良く買いますの。
私は,文才も無ければ,話べたでもあるので
手紙も電話もちょっと苦手なのですよ
一筆箋はその点便利でしょう!一言二言ですみますから。
ですから好きなのです。
2006/04/13 21:47  | URL | hmy-nori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
